ワーママデビュー

日々の事をてきとーに描いています。

 自民党の中谷元・前防衛相は14日、高知市で開かれた党の会合で、北朝鮮が弾道ミサイル発射を強行したことに触れ、「年々、ミサイル技術が向上して、いつ(日本に向けて)撃たれてもおかしくない状況だ」と危機感を示した。

 自民党の中谷元・前防衛相は14日、高知市で開かれた党の会合で、北朝鮮が弾道ミサイル発射を強行したことに触れ、「年々、ミサイル技術が向上して、いつ(日本に向けて)撃たれてもおかしくない状況だ」と危機感を示した。

9条を普通に読めば、自衛隊の存在に疑問符がつきます。だから、9条は改正すべきなんです! ただ、安倍総理の言うように、一項と二項を残して自衛隊を明文化するのは、整合性が取れなくなります。新しい文言で、ハッキリと明文化すべきです!自衛隊を承知している方が語るとより現実味が出るような自衛隊の存在を、曖昧なままにしとくのはおかしいと思う。国民騙しの軍国政権には何も期待できません。
TBSの反日憲法キャンペーンが行われるだろう。上層部が第三国に犯されている。憲法改正は、国会議員の意見だけで決めるものではなく、最終的には国民の投票で決めるもの。全条項を変えるのならいざ知らず、部分改正なのだから四の五の言わずにとっとと草案を提示してもらいたい。
現場出身の人はそう思うだろうね。以前のように「君らの日陰者でいればいい」て時代じゃ今はないしね。中谷はいつもいうことが違う。「加計学園ズブズブ」男をよいしょしているのか。調子のいいやつ。平成の「太鼓持ち」だ。

コメントは受け付けていません。