ワーママデビュー

日々の事をてきとーに描いています。

男性は「修学旅行に行かせられるめどがつき、ほっとした。

 友達と楽しい思い出を作ってほしい-。収入が少なく、中学2年生になる長男(13)の修学旅行費の捻出が難しいと琉球新報が3月20日付紙面で報じた沖縄県沖縄市の男性(34)に対して、同県浦添市に住む65歳の女性が20日までに自身の年金から3万円の支援を申し出た。

夫婦で月収17万円仕事は何?夫婦合わせて17万????バイトだって掛け持ちしたり長時間働いたりすればもっと稼げる。親がおかしいんじゃないかと思ってしまう
両親いるのに2人合わせて17万!?コンビニのアルバイトでもしてるの?沖縄で生活するのは意外と大変ですよそれに健康とは限らないそこにはいろんな事情があるんです
アメリカワシントン沖縄事務所 なんの成果も出せず年間維持費一億円 に使われるより沖縄の中に使途はあると思う沖縄県知事アポなしアメリカ旅行費もこれに同じオナガは、こんな現実を差し置いて、中国に貢ぐことばかりに時間を使っている。収入を確保してから子供を持つべき!!我が家も経済的に一人で断念した!収入が少ないのに子供が二人って???
修学旅行費用はわかっている事なので毎日小銭からでもいいから貯金しておけばこんな大げさにならなかったと思うんですが。
…なんで?両親揃ってるのに。職の無い過疎地域ですか?とーちゃん、あんた出稼ぎにでも行きなよ。家族養わなきゃね。それとも、まともに働けない事情でも?でもこのままでは、どんどん育つ子供たち、養ってやれないよ…。

コメントは受け付けていません。