ワーママデビュー

日々の事をてきとーに描いています。

面倒なあたしの美意識は継続できる事

| 0件のコメント

美容にしてもそしてダイエットにしても彼女達はとりあえず一つを試すのでなくて話題の物、そして話題になる前の物も自分でリサーチして試すのと、あと、彼女達がたまに使っている美容用品なんかを見せる時にはその数にビックリします。それだけの物をよく揃えられるし、また本当に使っているのかな?なんて思ったりします。また、彼女達の継続力にあたしは一番尊敬します。何でも試してみて、良いもの悪いものを自分で判断し、そして続ける。あたしにはこの続ける事に尊敬です。また、彼女達チョットあたしなら試すのに勇気いるなっての物にも、美容の為にいいと聞いたら怯まない所もすごいですねあたしが美容で気をつけているのは、とりあえず性格上、女性なのにとても面倒くさがりな面があるので、いかに簡単でまたそれを長く続けられるかからあたしの美意識は始まります。ダイエットにしても美容にしてもいいと聞けば試したいと思うのですが、続かないとその美意識もあたしが思うには始まらないと思います。何でも試して見ようと言う気持ちは強くて初めて結果途中脱落たくさんありましたから、その為沢山の時間とムダなものを買ったりしていて、掃除の時や引っ越す時にあら?こんなのあったの?が多々ありました。そんなあたしが一番大切な美意識は簡単かつ継続できる事からです。ブリアン歯磨き粉

コメントを残す

必須欄は * がついています