ワーママデビュー

日々の事をてきとーに描いています。

自分を追い込むダイエットよりも無理なく楽しくダイエットしたい!

| 0件のコメント

わたしが憧れるモデルはローラさんです。最初はテレビでよく見かけるようになり、そのキャラクターが可愛らしくて面白くて気になるようになりました。
ローラさんが出てる雑誌やブログ、Twitterやインスタグラムもチェックするようになりました。スタイルが良くてどんな服も着こなしているところがかっこいいなと思います。
ブログやインスタグラムでよくお料理の写真がアップされるのですが、食事に気を使っているところが尊敬します。チアシードやココナッツオイルやグルテンフリーの材料を使っていて、美容だけでなく健康にも気遣ってお料理を作っているところがすごいなぁと思います。わたしが美容やダイエットで重視しているのは、無理なく健康に綺麗になれるかどうかです。
これは特にダイエットに当てはまるのですが、今までいろいろなダイエットを試してみて、食事制限だったり、〇〇だけ食べるダイエットや無理な筋トレは体調を壊してしまうことがよくありました。
そういったダイエットは長く続かなくて、ただツライだけで精神的にも嫌になってきてしまいました。
わたしはすぐに効果が出なくても健康的で楽しく続けられるダイエットのほうが私には向いている気がします。
最近は朝起きた時に行う朝ヨガを始めました!朝ヨガをするとその日を気分よく過ごせますし、お通じが良くなった気がします。クリーミュー

コメントを残す

必須欄は * がついています