ワーママデビュー

日々の事をてきとーに描いています。

「ずっとキレイでいないといけない…」プレッシャーで女性は美しくなる!

| 0件のコメント

映画、映像で俳優さんやモデルさんの(特殊)メイクをしていました。
もともとの素材が良いのはもちろんですが、食事、運動、かなりの努力を行っています。
稀に何もしていないとおっしゃる方もいましたが、特別意識をしていないだけで、長くて大変な撮影でも耐えれる身体作りをしっかりしています。
美意識というより、どんな役や仕事でも順応できるように身体を自分で作れるようにしていると思います。
人の目につく職業という事で、どんな人にも愛される、好かれる、憧れられる人を維持している方は、人としても尊敬できる人柄の方が多かったです。
アクションが得意な女優さんは特に引き締まっていて美しいです。映像、映画関係の仕事をする前、デパートのコスメフロアでカウンセリングとメイクを行う美容部員でした。
その職を目指したきっかけは「綺麗になりたい」という理由でした。
私は基本ずぼらで、あまり外にでず家にいる時はずっと部屋着で、連休中はお風呂にはいらないレベルです。
「仕事だから仕方なく」という理由がないと意識して自分の手入れをおろそかにするタイプなので、
女優さんやモデルさんの「常に綺麗な状態をキープする」という意識は本当に素晴らしいなと思います。
私のようなその場しのぎの美意識は、継続し続ける美意識には勝てないです。http://xn--eckwa2dva1c5a2a7byff9b7b7gm.com/

コメントを残す

必須欄は * がついています