ワーママデビュー

日々の事をてきとーに描いています。

ヒロミは芸能界から姿を消した。

 タレントのヒロミ(52)が7日、TBS系「中居正広のキンスマ」に出演し、テレビから消えた本当の理由を明かした。 お笑いトリオ「B21」の人気上昇とともに、レギュラー番組を十何本抱えるまでになっていたヒロミ。

ヒロミの事好き嫌いハッキリしてる人多いと思うけど竹を割ったような性格で現代人にはない素晴らしさがあると思うけどな。堺正章さん無関係だったのか・・・。人間味があっていいよな。
ヒロミのようなスパッとした人、割と好き。ちゃんと意見も持ってるし判断力もある。それに媚びないし生きるセンス持ってると思う。
普通だったら、長い間テレビに出ていない人間を起用する番組なんてそうないと思う。それでも多くの番組が彼を起用して、そうし続けてるのは、彼自身のぶれない信念や核にある優しさを知る多くの関係者がいたってことなんだろうね。ヒロミの事嫌いだったけどキンスマ見て印象が変わった、人って単純友達と死別だなんて、そんな痛ましい経験が無いから推測になるが彼をさらに強くした理由となったのは明白だろう。冥福を祈る。
吉野さん亡くなってたんだ…とんねるずのラジオ番組でいきなり電話して、それがきっかけで芸能界で仕事するようになったんだよね。その番組を聞いていたから…忙しすぎたのかな…時代を感じるとともにご冥福をお祈りします。

コメントは受け付けていません。